明日から夏休み! - 日々の出来事

医療用ウィッグを専門に扱う美容室 コンフェッティのblogです。

コンフェッティは抗がん剤治療や脱毛症などで医療用ウィッグを必要とされている方の為の美容室。スタイルが自由になるオリジナルウィッグでお一人お一人に似合うウィッグをお作りしています。ウィッグのヘアスタイルやお店での出来事・ウィッグに関する情報満載のブログです。

明日から夏休み!

2009
16
左手にデジカメ を持ち、右手にアイロン を握りながら・・・
何やら山崎 悪戦苦闘しております

これは セットではなく、
ヘアエピテーゼのウィッグ(ミックス毛)にストレートパーマを掛けている途中です。
むははっ ・・・ どうやら なかなかうまく写真が撮れないみたいです
もちろん この時はアイロンのスイッチはオフにしてあります。

うひゃひゃ ・・・ 見てると結構面白い
シャッター切るたび 手元がブレるみたい
ちゃんと 撮れたのがこの画像
8月16日 ストレートパーマ1

2時間後 出来上がったようです!
自髪がストレートで、ある程度毛量の多いお客様用です。カット はまだしていません。
これなら 雨の日や湿気のある時でも広がりませんね
8月16日 ストレートパーマ2


・・・ だって その時菅谷は 仕上げしてたんだもんね 
もうちょっとで出来上がるから、忙しかったの  うひひっ・・・。
8月16日

・・・ で?  


なんで 足元まで撮るかなぁぁぁぁ~~~

一応言っておきますが・・・お客様いらっしゃる時は ちゃんと 「靴」 履いてます!
これねぇ とってもお気に入りなんですよ! 布ぞうり 
一度履いちゃったら やめられませんね  オススメです
関連記事

0 Comments

Add your comment