前下がりボブって 襟足のバランスが大事です。 - 遠方のかたへのウィッグ作り

医療用ウィッグを専門に扱う美容室 コンフェッティのblogです。

コンフェッティは抗がん剤治療や脱毛症などで医療用ウィッグを必要とされている方の為の美容室。スタイルが自由になるオリジナルウィッグでお一人お一人に似合うウィッグをお作りしています。ウィッグのヘアスタイルやお店での出来事・ウィッグに関する情報満載のブログです。

前下がりボブって 襟足のバランスが大事です。

2017
29
北海道のYさま〜
新しいコが仕上がりました!

以前にも送って下さった Yさまの数々の画像と、今回送って下さった画像をYさまのモンタージュが作れるほど見返しちゃいました。
長さはほぼ変えない前提で、ほんの少〜しだけラインを変えてみましたよ。
医療用ウィッグ 前下がりボブ

サイドの丸みの位置を少〜しだけ上げて、お顔周りの頬下ラインや襟足をちょっと引き締めてみました。

IMG_0564.jpg 

今回は初めてお使い頂くニューミックス毛のBタイプ…
今までと違う着け心地に慣れて貰えれば、シルエットもスッキリ見えて、すごくお似合いになると思うんです♪

前回ちょっとスタイルチェンジした際も、コートの襟がもごもごしなくて楽だったとおっしゃってましたよね〜?
今回は更にスッキリですよ(´∇`)

このくらいの長さのグラボブって、首周りにボリュームが出るコートやマフラーとのバランスがすごく良いですよね。

IMG_0580.jpg 

柔らかい丸みが頭の形をよく見せてくれる♪

IMG_0584.jpg 

長い北海道の冬を、おしゃれに快適に過ごして頂ければ何よりなのですが〜o(^-^)o

本日 発送をいたしました。 年内にお届けできるかなぁ…


そして そして コンフェッティ 本日 年内最後の営業となりました。
ほんとに 年々 月日が経つのが早くて、ほんの一瞬のような1年でした(^_^;)(^_^;)

ですが… 思い返せば、今年はいろいろな事をじっくりと考える事ができた、見えない部分で濃い1年でもありました。
みなさんはどんな1年でしたか?

コンフェッティは来年、丸10周年を迎えます。
あたし達もすっかりおばちゃん化いたしましたが、お客さまと一緒に素敵に年を重ねていけたらなぁ と思っています。

来年は… 何かやりますよ〜(^O^)/(^O^)/
(何かって… なんだ(笑)


みなさん良いお年をお迎えくださいね!

関連記事

 ウィッグ ボブ ニューミックス毛 グラボブ

0 Comments

Add your comment