ビックリした部分ウィッグ。 - 部分ウィッグについて

医療用ウィッグを専門に扱う美容室 コンフェッティのblogです。

コンフェッティは抗がん剤治療や脱毛症などで医療用ウィッグを必要とされている方の為の美容室。スタイルが自由になるオリジナルウィッグでお一人お一人に似合うウィッグをお作りしています。ウィッグのヘアスタイルやお店での出来事・ウィッグに関する情報満載のブログです。

ビックリした部分ウィッグ。

2018
14
先日 「第6回部分ウィッグ試作会議」が行われました・・・参加者3人だけど(ノω`*)ノ

コンフェッティのオリジナルウィッグは、すべて「型作り」からスタートするので、
完成までに結構な時間と忍耐を要します。
作っては調整・作っては調整・・・いったいいつになったら出来るのやら といった感じですが
部分ウィッグも第6回目という事で、いよいよ細かな部分の詰めの作業に入りました。
次回仕上がってくるのが楽しみです♪

試作会議の時って、サンプルのウィッグなども見ながら打ち合わせをしていくのですが、
その中に、我々あんまり見た事がない部分ウィッグがあったので、山崎が着けたところを写真に撮っておきました。

↓それがこちらです!
なかなか頭に馴染んでいるでしょう?
人毛100%の部分ウィッグ。 頭頂部あたりをカバー出来ます。
ロングの部分ウィッグ

たまたま髪の色も、自毛の色と合っていたので耳掛けしても境目が分かりませんね〜。
ロングの部分ウィッグ2

ちょっと巻いてある髪が出ていますが、これが山崎の自毛です。
部分ウィッグはノーカットの状態なので前髪も長いままですが、横からのシルエットも問題無し!
ロングの部分ウィッグ4

そして・・・・・・・髪の長さが・・・・・無駄に長いっ!!!
ロングの部分ウィッグ3

そんな試作会議のひとコマをお届けしました( ̄^ ̄)ゞ

関連記事

 部分ウィッグ ロング 人毛100%

0 Comments

Add your comment