一緒に考えていきましょう。 - 遠方のかたへのウィッグ作り

医療用ウィッグ専門の美容室 コンフェッティのblogです。

コンフェッティは抗がん剤治療や脱毛症などで医療用ウィッグを必要とされている方の為の美容室。スタイルが自由になるオリジナルウィッグでお一人お一人に似合うウィッグをお作りしています。ウィッグのヘアスタイルやお店での出来事・ウィッグに関する情報満載のブログです。

一緒に考えていきましょう。

2018
23
愛知県のMさまへ。。
業務連絡です。。。


お待たせしてしまいすみませんf^_^;

新しいコが仕上がりました♪

IMG_1139.jpg 

IMG_1123.jpg  


一緒に送って下さった 前々回のコより やや長めに仕上げてあります。

IMG_1178.jpg 
 
モデルがあゆちゃんだと ちょっとわかりずらいかな…




KuboちゃんWで 並べてみるとこれくらいです↓

IMG_1158.jpg 


昨年は、Mさまと同じ様に《自分の年齢で 今の髪の量や質感で違和感はないのだろうか?と ふと 思った…》とおっしゃる方が 多かった様な気がします。

ウチも10年経ちますから お客さまだって一緒に年齢を重ねているんですものね…
(ホームページのあたし達の画像だって もはや えっ?! 誰っ?って感じで…)

今回のコは比較的 ボリューム感もクセも少なめなので あまりキレイに セットしすぎない方が良いかもしれません。

また様子を見て調整させてください〜

いらして下さる時 前回のミックス毛もチェックさせてくださいね( ・ε・)

皆さん《この先問題》の解決はお使いのウイッグのタイプによってそれぞれですからね…

また 考えていきましょう

明日こちらから 発送いたしますね。

よろしくお願いいたします。


関連記事

 医療用ウィッグ グラボブ ヘアスタイル 人毛

0 Comments

Add your comment